しゃちまるの日常

社畜のシャチちゃんとベト◯ベターののんびり夫婦生活を綴ります。

マイクラはじめました【べと◯】

イクラはじめました!

 

シャチちゃんと二人でLAN開放でやってます。

 

シャチちゃんは携帯アプリでやっていたので、経験者です。

べと◯は全くの初心者で、マイクラ実況を見ていたぐらいです。

 

いろいろ設定して、LAN開放がうまく繋がらず、なんでかなーと思っていたら………

 

 

 

 

 

ネットワークが、片方パブリックになってました……。

ポート開放もしていたのですが、当然、プライベートネットワーク設定で開放してたんですね。

そりゃあ、繋がりませんわ(-_-;)

 

(シャチちゃんコメント:べとまるが情報インフラ系の職種でよかった!)

 

 

 

再度接続して、無事成功!

二人で遊びました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

しかし、3時間程ぶっ続けでプレイした結果、シャチちゃんがダウン_:(´ཀ`」 ∠):

 

ゲームは1時間したら休憩しないと、ですね (`・ω・´)