しゃちまるの日常

社畜のシャチちゃんとベト◯ベターののんびり夫婦生活を綴ります。

社畜じゃないシャチちゃん【しゃち】

お疲れ様です。

珍しく既に電車に揺られているしゃちです🚃

 

とってもありがたいことに

今月は全く社畜してません!!

 

11月からようやく専任のメンバーが1人増えまして

今までしゃちがほぼ1人で抱えていた業務が2名体制になりました!👏👏

 

業務の分担がまだうまくいっていなかったり、

ここ半年くらい放置してた課題もあるので

即解決💡とまではいかないのですが、

気持ちの面でかなり楽になりました👼💕

 

とはいえ気が緩んだタイミングで

色んな問題が発生するのがこのわたし。

 

10月中旬より生理の異常を感じて11月中旬に婦人科受診。

しゃちは経産婦ではないので婦人科に行くこと自体慣れてません。

(内科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、心療内科は慣れてるんだけどなぁ…)

 

震えながら診察を受けていたらお医者さんが一言。

 

「あー、ポリープ あるから切っちゃうね」

 

 

…え?いま切るの??

今日初診ですわよ??

 

 

とかなんとかオロオロしてたら

プチっと痛みが走って、切除されてました。

麻酔も無しに切られるとは思わなかった…😢

 

切除後のポリープ を見てみたらたけのこの里くらいの大きさで、

「こんなものが知らないうちに育ってたとは…」

と妙に感慨深くなってしまいました👀

 

切除したのはいわゆる「子宮頸管ポリープ 」というやつらしく、

十中八九は良性らしいです。

 

普段は運の悪いしゃちですが

今回ばかりは検査の結果も良好で、無事に解放されました。

 

 

 

うーん、何の話だっけ…?

 

飽きてきたので今日はここでおしまい🤗💕