しゃちまるの日常

社畜のシャチちゃんとベト◯ベターののんびり夫婦生活を綴ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ピザが恋しい季節です🍕【しゃちまる】

急に冷え込んできて、 ピザが食べたい季節になりましたね しゃちまる家で宅配ピザを頼むのは 大抵、べとまるの思いつきによるものです。 しゃち: ピザ屋のチラシ入ってたよー。 美味しそう べとまる: よし、ピザ頼もう! しゃち: えっ?!?! しゃちが一言…

デニーズ Apple Sweets【しゃち】

しゃちです。 べとまるが美容院でヘアカット中なので デニーズで暇を持て余しております。 しゃちはとにかく食べるのが好きなので、 アップルスイーツの誘惑に負けて頼んでしまいました。 林檎パイ そして来たのがこちら なんとなく思ってたのとは違うけど …

社畜じゃないシャチちゃん【しゃち】

お疲れ様です。 珍しく既に電車に揺られているしゃちです とってもありがたいことに 今月は全く社畜してません!! 11月からようやく専任のメンバーが1人増えまして 今までしゃちがほぼ1人で抱えていた業務が2名体制になりました! 業務の分担がまだうまくい…

おちごとよいちょ、よいちょ……【べとまる】

ふにゅにゅう! お疲れ様です。べとまるです。 最近残業が多くなり家事が滞っています。 これでは、いけませんね そんな最中なんとうちに転職しないかとスカウトもされ、いろいろと考えることが多い日々です。 プロジェクトを同時並行で5つ以上とか頭おかし…

美味しかった駅弁@東京駅【しゃち】

お疲れ様です。 珍しくべとまるより早めに帰宅中のしゃちです 飛蚊症を発症して仕事にならないので諦めて帰ってきました。 べとまるは仕事嫌いの塊みたいな人間なのに 最近しばらく残業続きなので そのうちご臨終になることでしょう…(-人-`)なむ にんげんは…

今日のべとまる【しゃち】

お疲れ様です。 本来社畜ではないはずのべとまるですが 最近プロジェクト過多でお疲れモードです。 今日は特に疲れ切っているのか 様子がおかしい。 べとまる「……クンクン」 しゃち「なんで私のにおい嗅いでるの?!」 べとまる「臭くない」 べとまる「なんで?…

毒親からの逃避【しゃち】

お疲れ様です。 ……また間違えた。 こんばんは。 サプライヤーさんとの電話で第一声に 「お疲れ様です!」 と元気よく言い放ってしまったしゃちです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #本当に今日やらかした #ていうか定期的に間違える 相手先担当者さんがとっても良…

マイクラはじめました【べと◯】

マイクラはじめました! シャチちゃんと二人でLAN開放でやってます。 シャチちゃんは携帯アプリでやっていたので、経験者です。 べと◯は全くの初心者で、マイクラ実況を見ていたぐらいです。 いろいろ設定して、LAN開放がうまく繋がらず、なんでかなーと思っ…

初投稿を盗られました【しゃち】

いつもお世話になっております。 …じゃなかった。 はじめまして。 願わくば一日中おやすみしてたい 「しゃちまる」のしゃちの方、社畜のシャチちゃんです。 シャチとお呼びください。 ブログの簡単な説明はべとまるがしてくれたので、 さっそく自己紹介しま…

最初の一歩【べと◯】

初めまして! おはようからおやすみまで、「しゃちまる」のまるのほう、ベト◯ベターです。 べとまるとお呼び下さい。 本ブログでは、 社畜のシャチちゃんと、 顔面ベトベトのベト◯ベターが、 気が向いた時に書き綴っていきます。 みなさま、どうぞお気軽にお…