しゃちまるの日常

社畜のシャチちゃんとベト◯ベターののんびり夫婦生活を綴ります。

美味しかった駅弁@東京駅【しゃち】

 

お疲れ様です。

 

珍しくべとまるより早めに帰宅中のしゃちです🐾

飛蚊症を発症して仕事にならないので諦めて帰ってきました。

 

べとまるは仕事嫌いの塊みたいな人間なのに

最近しばらく残業続きなので

そのうちご臨終になることでしょう…(-人-`)なむ

 

にんげんはねぇ

しゃちくになるために

この世に生まれてきたのではないんだよ
にんげんがさき おしごとがあと   byしゃちを

 

 

さて。

そんなこんなでブログに書くことがないようなつまらない毎日なので

はてなブログのお題に乗っかります。

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

はい。

毎日ローソンのお惣菜を美味しくいただいてます🍢

 

でもそれじゃつまらないので。

最近出張したときに美味しかった駅弁がこちら🤗

f:id:betomaru_better:20181011205632j:image

※インスタグラマーではないので

 写真のクオリティには触れないでね…

 

塚田農場のお弁当です😆❤️

定番の地頭鶏炭火焼も入っていてお値段確か800円台?

(税込だと900円いったかも)

 

いつもどこで買っても変わり映えのしない駅弁ばかりでしたが

塚田農場のお弁当は全部美味しかったです💕

 

語彙力なさすぎて説明できないので

とりあえず駅弁に迷ったら買ってみてください🤗笑