しゃちまるの日常

社畜のシャチちゃんとベト◯ベターののんびり夫婦生活を綴ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒親からの逃避【しゃち】

お疲れ様です。 ……また間違えた。 こんばんは。 サプライヤーさんとの電話で第一声に 「お疲れ様です!」 と元気よく言い放ってしまったしゃちです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #本当に今日やらかした #ていうか定期的に間違える 相手先担当者さんがとっても良…

マイクラはじめました【べと◯】

マイクラはじめました! シャチちゃんと二人でLAN開放でやってます。 シャチちゃんは携帯アプリでやっていたので、経験者です。 べと◯は全くの初心者で、マイクラ実況を見ていたぐらいです。 いろいろ設定して、LAN開放がうまく繋がらず、なんでかなーと思っ…

初投稿を盗られました【しゃち】

いつもお世話になっております。 …じゃなかった。 はじめまして。 願わくば一日中おやすみしてたい 「しゃちまる」のしゃちの方、社畜のシャチちゃんです。 シャチとお呼びください。 ブログの簡単な説明はべとまるがしてくれたので、 さっそく自己紹介しま…

最初の一歩【べと◯】

初めまして! おはようからおやすみまで、「しゃちまる」のまるのほう、ベト◯ベターです。 べとまるとお呼び下さい。 本ブログでは、 社畜のシャチちゃんと、 顔面ベトベトのベト◯ベターが、 気が向いた時に書き綴っていきます。 みなさま、どうぞお気軽にお…