しゃちまるの日常

社畜のシャチちゃんとベト◯ベターののんびり夫婦生活を綴ります。

最初の一歩【べと◯】

初めまして!

おはようからおやすみまで、「しゃちまる」のまるのほう、ベト◯ベターです。

べとまるとお呼び下さい。

f:id:betomaru_better:20180920225905j:image

 

本ブログでは、

社畜のシャチちゃんと、

顔面ベトベトのベト◯ベターが、

気が向いた時に書き綴っていきます。

 

みなさま、どうぞお気軽にお読みくださいませ(_ _)

 

 

さて、早速ですが簡単に自己紹介をば。

わたくしベト◯は小説とゲームが好きなインドア派です。

私が書くブログの内容もそんな内容になるでしょう。

後は、日々の生活の様子でしょうか。

家事は大変ですが、慣れるものです。

(シャチちゃんは社畜なので家事をさせてはいけません!はやく終わらせないと…!)

 

シャチちゃんとは<<運命的な>>出会いを果たし、結婚致しました。

……まさか結婚できるとは思いませんでしたね。世の中何が起こるかわからないものです。

この出会いばかりは神さまに感謝です。

(いつも腹痛の時に祈って申し訳ないですね)

 

初回はこのあたりにいたしましょう。

我が家の大黒柱ことシャチちゃんの自己紹介は本人にお任せです。

 

みなさま良い日常を!